晴れ

火曜日。

おはようございます。最近のあずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんが今日は珍しくあずき用のドアーから入って来ました。早速起きてリビングで少し遊んでから餌の準備をしました。

今日は息子が休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら浅草ビューホテルのランチの食べ放題に行って来ます。久しぶりなので楽しみです

あずきは仏壇の上からこちらを見ています。パソコンが終わったら多分降りて来ると思います。しばらくはパソコンをしています。

浅草ビューホテル武蔵の食べ放題に行って来ました。案内された席はスカイツリーが目の前の席で食事の方も美味しく食べました。今回はホタテのバター焼きがなく海老に変わっていましたがエビも美味しかったので何回か取りに行きました。ステーキも食べたかったのですが入れ歯を忘れてしまったので食べられる物は決まってしまうので残念で仕方がありません。

帰ったらあずきにおやつのチュールをあげてその後餌もしました。

明日は高尾山に行って来ます。明日は雲ひとつ無い快晴の予報なので楽しみです。