晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ると同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。直ぐ起きて遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後餌もあげました。

今日は息子がお休みなので朝早く自転車で臨海公園まで行って3時間位かけて帰ってきます。

今日の朝食二人

アップルパン、コーンスープ、コーヒーで食べました。

あずきは本当に食事中大人しくベットに潜って居ます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。お刺身「エビ、いか、サーモン、まぐろ、ホタルイカ数の子松前漬け、」ホンビノス貝の味噌汁、煮豆、キムチ、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日はお刺身でもあずきは大人しくベットに居ます。私達が食事をする前にあずきにはマグロのゼリーをあげているのでそれでおとなしくしているのかも知れません。

何時もの様に息子があずきの体をブラッシングしてくれました。気持ち良さそうにしていました。