曇り

木曜日。

おはようございます。あずきは朝5時まで私の枕を占領して寝ていました。起きてアラームと同事に部屋に入って来て泣きながら起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーを食べさせてその後餌もあげました。

今日の朝食一人

卵かけご飯、お豆腐ワカメの味噌汁、数の子松前漬け、ピーナツ味噌で食べたいと思います。

あずきは大人しく椅子の上で寝ています。

今日は三階の都築さんがミカンを持って遊びに来たのですが、来た時間が1時半過ぎに来たので私はこれから夕飯の準備を仕様と思っている時間だったのでゆっくり話す時間もなくて申し訳ないと思っています。今度来たときはゆっくりお茶を仕様と思っています。あずきは出窓の下のテーブルと壁の間に張り付いて隠れていました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯でレタス、卵、ローストビーフの肉をサイコロに切ってチャーハンを作って大根の味噌汁、那須で買ってきた餃子、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。チャーハンも餃子も美味しく頂きました。

あずきは大人しくベットで寝ていました。

遊びに来た都築さんがあずきを見て近寄っても逃げなかったので体を撫でてくれました。その時毛並みが良いと褒めてくれました。

毎日息子があずきの体をブラッシングしてくれているからだと思います。