晴れ

火曜日。

 

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て布団の上で遊んでいました。アラームと同事に泣きながら起こしてくれました。

息子はいつも休みの時は朝5時過ぎに家を出て自転車で二、三時間かけて走って来ます。

今日の朝食二人

そば、大根おろし、その後チーズケーキを食べます。このチーズケーキはレモンチーズケーキでレモンのさっぱりさと濃厚なチーズがマッチして美味しく頂きました。

今日は1ヶ月検診で眼科に行ってきます。

今日の夕食二人

ローストビーフを作ってフランスパン、新玉ねぎキャベツのサラダ、きむち、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。上手にローストビーフが出来たのでホットしました。今日も息子にあずきはブラッシングしてもらっていました。気持ちが良いのか大人しくしていました。