日曜日、おはようございます。今日もあずきと朝方まで一緒に寝て居ました。多分息子が起きていたので部屋から出て行ったのだと思います。起きてから少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、煮物、エリンギとお豆腐の味噌汁、のり、漬け物で食べます。

今、梅ジャムを作っています。目が離せません。

あずきはいまウロウロ部屋の中を行ったり来たりして落ち着きがありません。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、たらを入れた湯豆腐、かぼちゃの煮つけ、煮豆、自家製のキャベツきゅうり大根のキムチ、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはアイスクリームを食べました。

食事をしている時あずきはおとなしくベットに潜って居ました。

夜テレビを見ている時息子があずきの身体をブラッシングしてくれました。その後ご褒美としてあずきの好きなチュウールをあげました。