水曜日、おはようございます。今日のあずきは部屋に入って来なかったと思います。夜中起きた時もあずきは居ませんでした。アラームが鳴ってやっと部屋に入って来て起こしてくれました。直ぐマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食二人

胚芽もち麦ご飯、ラーメン、ゆで卵、味付けのり、キムチ、大葉入りの昆布のつくだ煮で食べました。

あずきはおとなしくベットに潜ってこちらを見ていました。ゆっくり食事が出来ました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、しじみの味噌汁お刺身「いか、キングサーモン」冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。二瓶さんから頂いた、いかと山菜を中華味にした漬物を頂きました。それも一緒に食べました。

毎日息子があずきの身体をブラッシングしてくれるので最近毛並みが良く触るとすべすべしています。