晴れ

金曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームと同事に部屋に入って来てにゃにゃと泣きながら起こしてくれました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせました。その後餌もあげました。

今日の朝食一人

卵を冷凍にして卵かけご飯とお豆腐ワカメの味噌汁、ブロッコリーきゅうりキャベツのサラダ、キムチ、焼きのりで食べました。卵を冷凍にして食べるときは1時間位前に出してから食べないとカチカチで食べられない事がよーく分かりました。勉強になりました。

あすきは出窓から外を眺めて居ます。

 

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯。今日は冷しゃぶにします。もやし、人参、ニンニクの芽、きゃべつを茹でてそれをお皿にのせてその上に冷しゃぶをのせます。キュウリの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日も息子にあずきはブラッシングしてもらっていました。気持ち良さそうの顔をしていました。