曇り

木曜日、おはようございます。今日のあずきは一度は一緒に寝たはずなのに夜中目が覚めた時はもう居ませんでした。アラームが鳴って部屋に入って泣いて甘えて起こしてくれました。その後マグロのゼリーをあげ少し遊んでから餌もあげました。毎日変化があって面白いです。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐しじみの味噌汁、焼きのり、ピーナツみそ、納豆で食べます。

あずきは出窓で外に向かって一緒懸命唸っています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、大根味噌汁、蒸し鶏、キャベツもやしアスパラを軽く茹でて、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

毎日息子があずきの身体をブラッシングしてくれます。そのお蔭で抜ける毛も少ないように感じます。

今日のあずきは昼間ほとんど寝て居ました。