晴れ

木曜日。

おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。

リビングに行ったら駆け寄って甘えて来ました。早速遊んでからマグロのゼリーを食べさせました。その後しばらくしてから餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日のワカメ入りのお稲荷さんときゃべつの味噌汁で食べたいと思います。

今あずきはカーペットに潜って寝ています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯。豚肉ピーマン玉ねぎを炒めて、キャベツキュウリブロッコリーのサラダ、キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは、食事中は自分のベットで寝ています。

今日も息子があずきの体をブラッシングしていました。そのおかげであずきが動き回ってもそれほど毛が飛ばないので助かります。