雨後晴

月曜日、おはようございます。今朝は一緒に寝ていませんでしたし、あずきはアラームが鳴っても来ませんでした。

少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

そら豆ご飯、ジャガイモお豆腐の味噌汁、ぶりの塩焼き大根おろしきゅうの漬物、で食べました。ご飯が少ないので後でお餅を食べようかと思っています。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、キムチ鍋、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日もあずきは食事をしている時はおとなしくして居ました。体重もどんどん増えてきています。今は4.25キロあります。多分来月辺りで1歳になると思うのでこの辺で体重の増加を抑えたいと思っています。