金曜日、おはようございます。あずきは一緒に寝ていましたがいつの間にか起きてアラームが鳴って来てくれました。いつもの様に遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日の稲荷ずし、お豆腐の味噌汁で食べてます。お昼はじゃがいも椎茸を焼いて食べます。

あずきの身体をブラッシングしてあげました。以外とおとなしく気持ち良さそうにしていたのでお腹の方も仕様と思ったらいきなり噛みついて来たのでやめました。徐々に馴らしていこうかと思っています。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、じゃがいもの味噌汁、サバの塩焼き、大根おろし、コンニャクにみそだれ付けて、きゅうの漬物、納豆、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

息子があずきの身体を丁寧にブラッシングして居ました。あずきは息子には気をゆるしているので噛みついたりしません。なぜ私ばかり噛みつくのかあずきに聞いてみたいです。