曇り

水曜日、おはようございます。あずきとの生活も101日目になりました。あずきは日増しに成長しています。今日も息子が起きたら冷蔵庫の上に居たみたいです。自分の居場所を見つけているのかも知れません。

今日もアラームが鳴る前に来て鳴るまで待って鳴ると同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。少し遊んでその後餌をあげます。今出窓に行って外を眺めています。

今日の朝食一人

白米のご飯をレタスと卵焼きで炒飯、お豆腐アサリの味噌汁で食べます。卵焼きが意外と肉の代わりになって美味しく食べました。

あずきは寝ると思ったら寝る気配がなく部屋の中をウロウロしながら何かを見つけ様としながら、ベットの所に行って寝たかなと見ると又起きだして落ち着きませんでした。

今日の夕食2人

フランスパン、ステーキ、大根おろし、サニーレタスきゅうりトマトゆで卵のサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。今日は大根おろしで和風ステーキにしました。お肉も柔らかく大根おろしで頂くのも美味しかったです。

あずきは昼間起きている時間が長がったのでぐっすり寝ています。