火曜日、おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来てアラームが鳴ったら起こしてくれました。起きてから少し遊んでその後マグロのゼリーをあげたあと、少し時間を置いてから餌もあげました。

今日の朝食二人

食パンに昨日のうちに作っておいたポテトサラダをのせて、じゃがいものポタージュで食べました。初めてじゃがいものポタージュを飲みました。美味しくて好きになりました。

今日のあずきは何となく落ち着きがなく遊んで欲しいアピールしていました。時々構ってあげました。

今日の夕食2人

ご飯、アサリの味噌汁、お刺身「帆立、中とろ」卵焼き、煮豆、きゅうりとワカメ入りのもずくで食べました。帆立もまぐろも本当に美味しかったです。

食後のデザートは美味しいみかんを食べました。

あずきは最初はお刺身の匂いでテーブルの上をうろうろしていましたが以外と早く諦めて出窓に行って外を眺めて居ました。