晴れ

金曜日、おはようございます。今日のあずきは朝方5時15分ごろ戻して息子に起こされました。猫草の食べ過ぎかも知れません。しばらく遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐大根の味噌汁、昨日残した鮭をオープンで焼いて、ちじみほうれん草のお浸し、きゅうりの漬物煮豆で食べました。

あずきは珍しくソファーで寝ています。新しい猫草を買いに行って来ます。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、大根の味噌汁、豚肉ピーマンの炒め物、キャベツきゅうり卵カニカマのサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日のあずきはおとなしく寝ていました。

夜に空気清浄器が届きました少しは部屋のほこりも違うのではないかと期待してこれから寝ます。