木曜日、おはようございます。今日のあずきは朝方まで一緒に寝て5時少し前に部屋から出てきたそうです。息子が教えてくれました。あずきもそろそろ一歳になりつつあるので子猫の時とは生活のリズムも変わってくるのかも知れません。

今日はアラームが鳴って直ぐ来て泣いて起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐わかめの味噌汁、納豆で食べます。

あずきは仏壇の上から見ています。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、大根油揚げの味噌汁、鮭、ちじみほうれん草のお浸し、中華味のいか、きゅうりの漬物、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきもしばらくテーブルの上をウロウロして居ましたが下に降ろしたらそのまま自分のベットに行きました。

食後のデザートはケーキに紅茶で食べました。ケーキは普段買わない近所のジャポネで買いました。今月いっぱいで立ち退きで閉店するため買ってみました。