土曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした。リビングに行ったら気がついて出窓から下りてにゃにゃと泣いてすり寄って来ました。直ぐマグロのゼリーをあげ遊んであげその後餌もあげました。珍しい事です。

今日の朝食一人

冷凍保存しておいたシラスご飯、お豆腐大根の味噌汁、ちじみほうれん草のお浸し、納豆で食べました。

今あずきは洗濯かごの中に入って日向ぼっこをしています。

今日の夕食2人

キムチ鍋にうどんも入れて、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはお正月当たりから私達が食事をする時必ずテーブルの上に乗って食べているのをじっと見ているので、何とか辞めさせたいと思っています。良い方法がないかと今模索している所です