金曜日、おはようございます。今日もあずはアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。少し遊んでからゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日の水炊き鍋にお豆腐、うどんを入れてぽんずに大根おろしを入れて食べました。

あずきは仏壇の上で寝ています。

小腹が空いたので自家製のヨーグルトにフルーツクラノラとドライバナナを入れて食べました。

今日の夕食2人

ご飯、大根の味噌汁、金目鯛の煮付け、ちじみほうれん草のお浸し、きゅうり人参の漬物、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日は珍しくあずきは9時頃から椅子の上でズーと寝ています。金目鯛を煮ている時目が覚めてキッチンの回りをウロウロして、いつの間にかベットで寝て居ました。起きたのは2時過ぎに起きてお腹が空いているみたいで直ぐエサのところに行って一緒懸命に餌を食べていました。