曇り

日曜日、おはようございます。あずきはいつもの通り朝方まで寝て居ました。アラームが鳴って部屋に入って泣きながら起こしてくれました。私はこの順序が一番好きで安心感があります。その後マグロのゼリーをあげ遊んでから餌もあげました。

今日の朝食一人

チャーハンを作りました。ご飯に玉ねぎお魚のソーセージを炒め昨日残したたれをかけ、さつま芋お豆腐の味噌汁、沢庵、レタスきゅうり新玉ねぎプロッコリアスパラのサラダで食べました。今日のメニューは食べ応えが有りました。夕方しっかりウオーキングをします。

今、あずきは椅子の上で寝て居ます。その間にレンコンコンニャク椎茸の煮物を作ります。

家から見える桜はまだ七部先ぐらいです。我が家は食事をしながらお花見ができるので満開が楽しみです。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、湯豆腐、レンコンコンニャク椎茸の煮物、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは昼間寝ている時間が多くて段々と食べる量が減って来ている様に感じます。

体重を測ってみようと思います。