曇り後雨

水曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした。廊下に出るとあずきがいて直ぐすり寄ってにゃにゃと泣いておやつの催促をするのでマグロのゼリーをあげその後落ち着いてきたので少し遊んでから餌をあげました。

今日の朝食二人

胚芽もち麦ご飯、大根ねぎの味噌汁、目玉焼き、納豆で食べました。

9時30分頃にチョコレートとコーヒーでお茶の時間にしました。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、アサリの味噌汁、お刺身「中とろ、いか」冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。中とろも、いかも美味しく頂きました。

あずきは刺身の匂いやその他の匂いが気になってテーブルの上をウロウロしていましたがその内諦めてテーブルから離れて出窓に行って外を眺めて居ました。