曇り

金曜日、おはようございます。あずきは珍しく早く部屋に入って来ましたがアラームが鳴ると同時に起こさないで部屋から出てしまいました。それは息子が玄関に新聞を取りに行く姿を見て慌てて出て行ってしまいました。偶然アラームと同時だったのでビックリしました。それからマグロのゼリーをあげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯、大根お豆腐の味噌汁、納豆で食べました。

これから息子の布団カバーの取り換えとトイレ掃除をします。何だか忙しいです。

あずきは布団カバーを取り替えるまで布団の中で寝て居ました。あずきが居ないので部屋中探して見たら息子の布団の中にくるまって寝ているので余りにも可愛のでしばらくそのままにしておきました。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、味噌ラーメン、冷奴、煮豆、きゅうの漬物、ワカメ入りのもずくで食べました。肉と野菜を炒めた所までは良かったのですがスープが薄くて味がはっきりしませんでした。味見をしなかったのが失敗でした。

今日のあずきは昼間寝ている時間が多かったと思います。

夜に息子があずきの爪を切ってくれました。全部は切れなかったので再度切ってもらいます。