曇り

土曜日、おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。アラームが鳴って部屋に入って起こしてくれました。いつもの様にマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、温泉卵、お豆腐の味噌汁、唐揚げを一つ食べました。

今日は皇居の桜の一般開放で一人で見に行って来ました。お昼は家から唐揚げとおはぎを持って休憩所で食べて帰って来ました。桜は少し早かった様な気がしました。あと二三日遅くの方が桜の満開が見られたと思います。でも行って良かったと思います。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、さつま芋の味噌汁、いかとブロッコリーとアスパラの炒め物、レタスきゅうり新玉ねぎのサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

いかとブロッコリーとアスパラの炒め物が美味しかったので炒めて出た汁を明日の朝食の時に使おうと思います。

今日のあずきはベット一式の下に潜って寝て居ました。訳が分かりません。