木曜日、おはようございます。あずきは昨日から私と朝方まで一緒に寝て居ました。アラームが鳴って部屋に入って来て起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食二人

食パンにポテトサラダをのせたり、自家製の梅ジャムをのせてカニ入りのポタージュで食べました。息子はクラムチャウダーで食べました。その後コーヒーも飲みました。

今日の夕食二人

ライスペーパーにささみきゅうり人参サニーレタスチリソースをかけて、又えびきゅうり人参サニーレタスパクチをかけて生春巻きを作って、その他に味噌だれを入れたのも巻いて、お酒も少し飲んで乾杯して食べました。

食後のデザートは三種類のぶどうを食べました。

あずきも大部おとなしくなりました。