金曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前に何回か部屋の出入りがありました。アラームが鳴っても直ぐ部屋に飛び込んで来ませんでした。ドアーの前に居て私の顔を見るとにゃにゃと泣いて居ました。直ぐマグロのゼリーをあげその後遊んであげました。

今日の朝食一人

ご飯、わかめお豆腐ねぎの味噌汁、しらす大根おろしで食べます。

今日は一か月検診で眼科に行って来ます。良好ですと言われました。

帰って来たらあずきは椅子の上で寝ていました。直ぐ起きだして小さな声で泣いているので少し遊び相手をしてあげました。

今日の夕食2人

ご飯、大根の味噌汁、かれーの煮付け、白菜とリンゴのサラダ、きゅうりの漬物、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはいつもの週間で食事の時はテーブルの上で食事をしてるのを見ています。何回かテーブルから降ろしている内諦めて自分のベットに行きました。