木曜日、おはようございます。今日もあずきは昨日から朝まで横で寝ていました。

今日は、息子が休みなのでいつも起きる時間に起きなかったのであずきも寝坊したのだと思います。いつもの様にマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今朝は息子が朝食べたくないとゆぅので私は、エリンギわかめの味噌汁、なす、じゃがいも、玉ねぎ、レタス、甘党唐辛子の温野菜にして食べました。

今日の夕食2人

生春巻き、具は、「鶏のささみ、えび、きゅうり、ニンニクの芽、人参、チーズ、アボカド、梅」を巻いて、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずく、お酒と一緒に食べました。ボリユームたっぷりで美味しかったです。お酒を飲んだので少し寝てしまいました。

あずきは食材の準備をしている時はチョロチョロして大変でしたが食べている時は諦めてテーブルから離れて自分のベットで寝ていました。大部成長したと思います。