曇り後雨

月曜日、おはようございます。今日もあずきはアラームが鳴っても来ませんでした。ドアーを開けたらあずきが居ました。私を見てにゃにゃと泣いてすり寄って来ました。

少し相手をしてあげてからいつもの様にマグロのゼリーをあげました。昨日の昼間は全然食べないので夜少し多めに餌を置いて置きました。朝起きて直ぐ餌を見たら完食していたのでホットしました。

今日の朝食一人

ご飯、ワカメエリンギの味噌汁、キャベツもやしのゆでたもの、大根おろし納豆で食べます。

あずきは仏壇の上から見ています。昨日より元気になってきたのでホットしました。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯を昨日の焼き豚とレタスと卵でチャーハンを作って、キャベツの味噌汁、煮豆、小松菜のお浸し、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは寝ていました。