金曜日、おはようございます。今日のあずきは昨日からズーと一緒に寝て息子が起きてリビングに電気が付くと起きる様な気がします。アラームが鳴ってあずきのドアーから入って来て起こしてくれました。これが何時ものパターンでその後マグロのゼリーをあげしばらくしてから餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、昨日の生春巻きと納豆で食べました。

今日は眼科に一か月検診に行って来ました。帰ったらあずきは出窓に居て外を眺めて居ました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、茄子の味噌汁、鮭のムニエルに玉ねぎピーマンえを炒め、サニーレタスきゅうり卵のサラダ、冷奴、煮豆、海苔を入れたもずくで食べました。

今日のあずきは以外とおとなしくして居ましたと言いたい所なのですが何となく食欲不振みたいで余り食べようとしないし、ベットのクッションの下にもぐったまま出て来ません。今まで無い行動をしています。しばらく様子をみます。