金曜日、おはようございます。あずきは寝るとき部屋に来ていないと思います。私がいつも夜中に起きるとあずきは枕もとで寝ているのにここ最近寝ていません、何となく寂しいですね。でもアラームが鳴って部屋に入って起こしてくれるのでホットします。

それから少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯をキムチ卵で炒めて、大根お豆腐の味噌汁、キャベツもやしアスパラのお浸しで食べます。

あずきはもうむすこの椅子で寝ています。

今日は三階の都築さんが見えて2時感位おしゃべりしをしました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、「玉ねぎ、しらたき、椎茸、練り物、」の煮物、きゅうの漬物、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

最近のあずきは少しおとなしくしています。余りおとなしくしても気になるし多少動き回っていてくれた方が見ていて安心感があります。段々と大人猫に変わって行く今が変わり目なのかも知れません。