日曜日、おはようございます。今日もあずきは朝5時少し前まで一緒に寝て居ました。それからアラームが鳴る前に2回ほど部屋の出入りをしている時に丁度アラームが鳴た瞬間部屋から出て慌てて又戻ってきて泣いて甘えて起こしてくれました。その後マグロのゼリーをあげ少し遊んでから餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、さつま芋お豆腐の味噌汁、レタスに簡単にお湯をかけ、エリンギは焼いてポン酢で食べました。

今日は息子が飲み会で夕食は一人で食べます。

ちらし寿司のご飯を解凍してわかめの味噌汁で食べました。

あずきは昼間ほとんど起きて居ました。私は明日おはぎを作るのであんこを煮る為あずきの相手をしてあげながらあんこを作って居ました。何となくせわしくゆっくり出来ませんでした。