月曜日、おはようございます。最近あずき朝方まで一緒に寝ています。あずきが起きてしばらくするとアラームが鳴って部屋に入って泣いて私を起こしてくれます。

起きてから少し遊んでマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、わかめの味噌汁、キムチ、ピーナツみそ、納豆で食べます。

あずきはパソコンの回りをウロウロしています。

今日の夕食二人

ぼた餅、抹茶入りのそば、そばつゆも作って大根おろしねぎ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。そばつゆが少し薄くなってしまったのが残念でした。

あずきは2時位までは元気に遊んで居ました。それからベットに潜って寝ています。

最近はこのパターンで1日が過ぎて行く様な気がします。

夜、息子があずきの毛をブラッシングしてくれました。今日は以外とおとなしくブラッシングさせてくれたと思います。その後ご褒美にチュールウあげました。