曇り時々雨

日曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴る前に部屋に入って来てアラームが鳴るまでじいっと私を見て鳴ったら直ぐにゃにゃと泣いて起こしてくれました。起こしてくれたのは久しぶりです。遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、ワカメお豆腐の味噌汁、大根おろし、キムチ、納豆で食べます。

今、あずきは仏壇の上で寝ています。

今日は息子が飲みに行くので夕食は一人なので適当に作って食べる予定です。

あずきは何となく落ち着きがなく玄関の下駄箱の上にに乗ろうとしましたが失敗して息子のサンダルの上でしばらく寝て居ました。

私は確定申告の準備で大変です。