曇り

金曜日、おはようございます。あずきとの生活も103日目になりました。あずきはいつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。このパターンが私の一日の始まりになります。直ぐ遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

白米のご飯、お豆腐じゃがいもの味噌汁、タァサイのお浸し、ホッケ、大根おろし、きゅうり人参の漬物、で食べます。

あずきは出窓に行って外を眺めながら何かに向かってうなっていますそっとしておきます。。

今日の夕食2人

キムチ鍋、しめにラーメンを入れて、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはミルクアイスを食べました。

あすきは普段と変わりなく過ごしています。