金曜日、おはようございます。今日もあずきはアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした。どうしたんでしょう気になります。しばらく様子をみてみます。

いつもの様にマグロのゼリーをあげその後遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

冷凍ご飯、わかめの味噌汁、納豆で食べました。

あずきはまだ仏壇に上がろうとしません。昨日の事があるので心配です。

今日は美容院に行ってきましたが少し短く切りすぎてしまいました。その内伸びてくるのを待ちます。帰って見るとあずきは仏壇ではなく椅子で寝ていました。

今日の夕食2人

ご飯、大根の味噌汁、サバの味噌煮、こまつなのちじみのお浸し、沢庵、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、私は明日食べます。