3月14日木曜日、おはようございます。あずきは私が目を覚ました時は居なくてアラームが鳴って部屋に入って来て起こしてくれました。泣くので直ぐマグロのゼリーをあげその後遊んでから餌をあげました。

今日の朝食二人

稲荷ずしを作り、うどんのつゆをアサリの出して作って大根おろしを入れて食べました。

今日は11時から歯医者に行って来ます。

今日の夕食二人

しゃぶしゃぶ鍋、お肉、レタス、大根スライス、ニラ、椎茸をゆずぽんに大根おろしを入れて冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。今日の鍋はヘルシーで美味しく頂きました。

息子があずきの体をブラッシングしてくれました。あずきは気持ち良さそうにおとなしくして居ました。私がやるとこうも行かないので少しずつやっていきたいと思います。