日曜日、おはようございます。今朝はあずきと朝方まで寝て居ました。息子に起きる1時時間位前に起こされあずきのうんちがあずきのトイレについているのでもしかしたらあずきの足にも着いているかもしれないので見て欲しいと起こされました。起きたついでにトレーを綺麗にして又二度寝をしました。

今日の朝食一人

ご飯、わかめの味噌汁、焼きなす、納豆で食べます。

今日は二瓶さんが来ます。

あずきは仏壇の上で寝ています。

10時頃二瓶さんが来てコーヒーを飲みながら2時間ちょとおしゃべりをして帰りました。明日から一か月位茨木の息子さんの所にいくのでしばらくおしゃべりが出来ないのでゆっくりお話が出来て良かったと思います。

あずきは段々と慣れて来て自分のベットまで来て私達を見ていました。二瓶さんがあずきの事を可愛と褒めてくれました。嬉しくなりました。

今日の夕食二人

そら豆ご飯、ジャガイモの味噌汁、ぶりの塩焼き、大根おろし、レタスを軽くお湯をかけ、ニンニク醤油みりん酢のドレッシングをレタスにかけて、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは食事の準備をしている所が好きみたいでウロウロしては抱っこされてリビングに連れて行かれますが食事をしている時は諦めて自分のベットに行きました。