土曜日、おはようございます。あずきは息子が起きると起きていて一人で駆けずり回っていたみたいです。

今日はアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした。リビングに行くとあずきが小さな声で泣きながらおやつの催促をするのでマグロのゼリーをあげその後遊んでから餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐の味噌汁、キャベツピーマンを炒めて、納豆で食べます。

あずきは出窓で猫草の所にいます。早く猫草が5cm位伸びるのを待っています。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、ワカメとあおのりの味噌汁、ししゃも、キャベツきゅうりをキムチに漬けて、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

空気清浄器の効果はまだはっきりとはわかりませんが、昨日テレビの回りを拭いて置きました、見たところ少しは効果があるような気がします。

最近のあずきは朝が元気で家の中を足ずり回っているせいか昼間は寝ている時間が多いので私は楽しています。