火曜日、おはようございます。今日も私が気が付いた時は一緒に寝ていませんでした。アラームが鳴って部屋に入って起こしてくれました。その後マグロのゼリーをあげしばらく遊んでから餌をあげました。

 

今朝、息子は早く家を出て、いつも自転車で行くところを歩いで出かけました。何時間かかるか分かりません。

私は皮膚科にいくので8時20分に家を出ますので今日の朝食は帰ってから食べます。

皮膚科から帰ったらあずきは椅子の上で寝ていました。私は食事の代わりにお餅を2個食べました。

今日の夕食は一人で食べます。ラーメンにねぎレタス温泉卵をのせて餃子と一緒に食べました。

息子は3時頃帰って来ましたが疲れているのか直ぐ寝てしまいました。

静かにテレビを見たりあずきの遊び相手をしたりして一日が過ぎて行きました