水曜日、おはようございます。今朝のあずきはアラームが鳴ってもすぐには来ませんでした。私がドアーを開けたらそこに行って私を見ると泣いてすり寄って来ました。早速マグロのゼリーをあげしばらく遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食二人

昨日銀座の三越で買ってきたパンをコーヒーと一緒にに食べました。その中のひとつで明太子が入っているパンが硬くて息子に食べてもらいました。一番食べたかったパンだったのでガッガリしましたが、そのほかは美味しく頂きました。

今日の夕食2人

ご飯、青のりとわかめの味噌汁、お刺身「ボタンエビ、キングサーモン、いかそうめん」冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは最初だけテーブルの上をウロウロして落ち着きがなかったのですが、諦めて自分のベットに行って居ました。

息子があずきの爪を切ってくれました。まだ少し残っていますが私では駄目なのでおお助かりしています。