土曜日、おはようございます。あずきは枕元にいませんでした。アラームが鳴って部屋に入って来ました。何となく元気がありません、いつもなら起きたら直ぐおやつの催促をするのに一向に催促をする気配がないので私の方からマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。昨日も今日もおかしいので今朝は餌を混ぜないで何時もの餌をあげました。モリモリ食べて居ました。

今日の朝食一人

今日は、お天気も快晴なので皇居の回りをウオーキングに行く為おにぎりを作って休憩所で食べます。

今、あずきは出窓に行って外に向かって何か言っています。

皇居一周行って来ました。今日は皇居の反対側をウオーキングして来ました。有名な建物が並んでいるので一つ一つ見るなが楽しくあっという間に一周してしまいました。

見てきた建物は、東京国立近代美術館イギリス大使館国立劇場、警視庁、国会議事堂、最高裁判所、まだ色々な建物を見てきたのですが思い出せないので思い出せたら追加記入します。

今日の夕食二人

アサリ、なすのパスタ、サニーレタスきゅうりのサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

疲れたので少し寝ます

あずきはおとなしく自分のベットに潜っています、