日曜日、おはようございます。最近のあずきは一緒に寝る事が多くなって来ました。

その代わりアラームが鳴っても直ぐ飛び込んで来ません。私がドアーを開けると同時にあずきも来ます。そのあと遊んでからマグロのゼリーをあげ、しばらくしてから餌もあげます。

今日の朝食一人

昨日残したご飯、おでん、白菜リンゴのサラダ、で食べます。

今日は二瓶さんに電話をして、お茶のお誘いをします。二瓶さんからいつものワカメと味一番の中華いか山菜をいただきました。2時間ちょと雑談をして帰りました。

あずきも大部慣れて少し出て来たりしています。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯、大根油揚げの味噌汁、キムチ味の豚肉を玉ねぎとししとうで炒め、きゅうりの漬物、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日のあずきはいつもと違っておとなしく寝ていました。