曇り後雨

水曜日、おはようございます。あずきは珍しく寝る時も直ぐ来て朝まで一緒に寝ていました。私が夜中何回か目を覚まして見るとあずきはちゃんと枕の横で寝ていました。でも餌は無くなっているのでちゃんと起きて餌を食べて、おしっこをして又枕元に来て寝ているのだと思い居ます。マグロのゼリーをあげその後餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日と同じでなす、玉ねぎ、じゃがい、甘党唐辛子の温野菜で食べます。昨日少し食べ過ぎたので今日は抑えぎみにします。

お天気の様子を見て皇居一週、ウオキングにいきたいと思います。

行って来ました。ウオキングしやすい温度で寒くはないし、かといって暑くもないので思い切って行って良かったと思います。又いきたいと思います。

息子から7時過ぎに帰ると朝連絡が有りましたので今日の夕食は一人で食べます。

あずきは息子が居ないので何となく寂しそうな気がします。沢山遊んであげています。