月曜日、おはようございます。あずきは私が知る限り部屋では寝ていないと思います。夜中一回起きた時は居ませんでした。朝目が覚めた時にはも横に寝ていませんでしたので昨日は部屋で寝ていないのかも知れません。

リビングに行ったらあずきがすり寄って来ました。にゃにゃと泣くので直ぐマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、冷凍保存しておいた鮭、わかめの味噌汁、沢庵で食べました。

食後のデザートは息子が貰ってきた苺バナナのクレープ包みを食べました。美味しかったです。

あずきは椅子の上で寝ています。

今日の夕食2人

胚芽もち麦ご飯の五目ちらし寿司に錦糸卵とエビをのせ、アサリの味噌汁、沢庵キムチ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはパイナップルを食べました。

あずきはおとなしく寝て居ます。起きても一人で遊んでいるので助かります。