雨後曇り

木曜日、おはようございます。今日のあずきはアラームが鳴っても来る気配がありませんでした。廊下に出たらあずきが居て泣いてすり寄って来ました。いつもの様に遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日のしゃぶしゃぶ鍋にうどんを入れて味はすき焼き風にして食べました。

あずきはいつもの様に仏壇に上がろうとジャンプをしたのですが失敗をして仏壇の上にかけているのを全部下に落としてその上リりちゃんの写真立ても下に落としてしまいました。あずきもビックリして今は椅子の上で寝ています。

今日の夕食2人

炊き込み「息子に聞いて書き足します」大根の味噌汁、サニーレタスきゅうり卵のサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは美味しいみかんを食べました。

あずきは昼間、仏壇に上がろうとしたのですが失敗してしまいそのせいか今日は仏壇に上がろうとしませんでした。明日は大丈夫だと思います。