火曜日、おはようございます。あずきは昨日は私が部屋に入って間もなく部屋に入って来て私の横で朝方まで寝ていました。あずきが横で寝ていると安心感があります。

今日の朝食は、息子が一泊二日で温泉に行くので二人で近所のカフェに行ってモーニングをして、その足で直ぐバスに乗って池袋に行き、息子が池袋まで自転車で行くので自転車を取りに行き、そのまま確定申告の為税務署まで行ってきました。すごーく並んでいるのにビックリしましたが無事終ったのでホットしました。

帰ったらあずきは廊下にに居ましたが入るなり直ぐ隠れてしまいました。何なのかしら。面白いあずきちゃん

今日の夕食は息子が居ないのでOKで、なす、ジャガイモ、サニーレタス、ニンニクの芽、みょうが、甘党唐辛子、ささみ、握りずしを買ってきました。

ジャガイモ、なす、甘党唐辛子、玉ねぎをレンジで温めてオリーブオイルをかけて、お寿司とアサリの味噌汁で食べました。すごーく美味しく頂きました。

あずきは相変わらずにゃにゃと泣いて甘えて来ます。遊んでから餌をあげました。

今日はあずきと二人なので寝るときは玄関のドアーの鍵は三か所閉めて寝ました。