12月18日火曜日、おはようございます。あずきが我が家に来て114日目になります。いつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。その後餌をあげました。

今日の朝食二人

パン、卵、焼きそばを作ってそれぞれパンに挟んで焼きそばパンと卵パンにコーヒーと一緒に食べました。美味しかったです。

今日は息子が休みなので自分の部屋を大掃除していました。

今日の夕食2人

すき焼きにしました。二人にしては沢山の量があって本来は最後にうどんを入れてうどんすきにして食べるのが今回はすき焼きだけで充分でした。お肉も柔らかく全部美味しく食べました。

食後のデザートはお腹が満腹で食べられませんでした。