土曜日、おはようございます。あずきとの生活も64日目になります。

最近はアラームが鳴る前に来て鳴るまでちゃんと待っています。

今日はお腹か空いていたせいか起きたら直ぐおやつの催促をしましたので薬と一緒にあげました。少し落ちついて遊んでいました。

今日の朝食一人

黒米ご飯、サバの塩焼き、大根おろし小松菜のおひたし、わかめとお豆腐の味噌汁で食べました。

今、あずきは出窓の所で寝ています。そっとしておきます。

起きて来たので爪を切りましたが後ろ足の爪をきらさないので明日切ろうと思います。

今日の夕食2人

黒米ご飯、豆腐入りのハンバーグ「合い挽き玉ねぎ豆腐」を焼いてケチャプ、赤ワイン、ソースにしめじも入れて煮ます。レタスきゅうりゆで卵のサラダ、キムチ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートは久しぶりに自家製のヨーグルトにフルーツグラノラをかけて食べました。美味しかったです。

あずきは食事をするまではテーブルの椅子の上で寝ていましたが食事をするので移動させられましたが直ぐ出窓に行って外を眺めていました。その内寝ると思います。

起きたら直ぐマグロのおやつをあげてその後しばらくしてから餌をあげます。順調に成長していると思います