火曜日、おはようございます。あずきとの生活も100日目になりました。あずきと一緒の生活も大部慣れてきて楽しく過ごしています。あずきはこれからも色々ないたずらをして、私を悩ますのを覚悟しなければならないと思っています。いつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。少し遊んであげその後餌をあげました。

今日の朝食二人

ロールパンに卵サンド、焼きそばを作ってそれを挟んで焼きそばパンをコーヒーと一緒に食べました。今日も美味しい朝食でした。

今日の夕食2人

今日は手巻きずし、お刺身「サーモン、中トロ他3種類の白身魚のお刺身、卵焼き、きゅうり、梅干し」をノリで巻いて、アサリの味噌汁、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは下地さんから頂いた安納いもの中にあずきが入っている自家製の羊羹を食べました。甘味がもう少しあるともっと美味しくいただけたと思います。

あずきはいつもの様にマイペースで過ごしています。体型が子猫から大人猫に変わり目にきている位大きくなって来ました。今3キロちょとあります。