曇り

木曜日

おはようございます。あずきとの生活も76日目になりました。

今日は珍しくあずきはアラームと同時に部屋に入って来ませんでした。あずき専用のドアーの前で私が起きて来るのを待っていました。こんな事は珍しい事です。

少し遊んでいつもの様にマグロのゼリーに薬を混ぜて飲ませました。

今日の朝食一人

黒米ご飯、わかめとお豆腐の味噌汁、納豆で食べました。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食2人

今日はいか、キャベツ、もやし入りの焼きそば、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト、お腹が満腹なので明日食べます。

あすきはずーと寝ています。

今日から本格的にインスタバイを始めます。まず初めにあずきの写真を撮りたいと思っているのですが今日はほとんど寝ているので写真が取れませんでした。明日は良い写真を取ってインスタイバイに乗せたいと思います。