水曜日、おはようございます。あずきが我が家に来て115日目になりました。

いつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。可愛ですね。何でもしてあげたくなってしまいます。

今日の朝食二人

稲荷ずしを10個ほど作って、とろろそばと大根おろしで食べました。

今日の大掃除は換気扇の掃除をしました。息子に換気扇を外してもらって、ファーンも一緒に外して掃除をしました。換気扇を外して見たら油がこびりついているのにビックリしました。一年に一回の掃除だけでは駄目だと思いました。

今日の夕食2人

もち麦ごはん、もつをみそで煮て、お刺身、冷奴、もずくで食べました。「私は気分がすぐれないので時間を置いて食べました。」

あずきは昼間私達が忙しくている傍に来て一緒に何だか動いていましたが気がついたら昼寝をしていました。