曇り

木曜日、おはようございます。あずきとの生活も102日目になりました。

今日もアラームが鳴ると同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。遊んであげその後餌をあげました。それから靖智が出かけた後靖智の部屋のドアーから部屋の中をしばらく見ていました。

パソコンを始めると仏壇の上からじっと見ています。

今日の朝食一人

フランスパン、サニーレタスきゅうりトマトゆで卵のサラダ、紅茶で食べます。

あずきは私の傍から離れずなんとか遊んで欲しくて泣いてアピールしています。私は見て見ぬふりをしていると諦めて一人で遊んでいます。

今日の夕食2人

白米のご飯、ホッケ、大根おろし、タァサイのお浸し、じゃがいもの味噌汁、きゅうり人参の漬物、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはラ、フランスを食べました。

あずきはおやつを食べたら寝はじめました。しばらく寝ているとおもいます。起きたら餌をあげます。