曇り後晴

日曜日、おはようございます。あずきが来て51日目になりました。

今日もアラームが鳴る前に来てアラームがなると同時にあずきもニャンーニャンと泣いて私を起こして居るつもりなのかも知れません。起きて直ぐカラーを外してあげました。今あずきはパソコンの椅子で寝ています。あずきに椅子を占領されてしまったのでパソコンをやめます。取りあえず

今日の朝食一人

雑穀米、お豆腐とサニーレタスのスープ、昨日の肉巻、納豆で食べます。

今日はあずきの爪切りを仕様と思いあずきを見ると珍しく寝て中々起きて来ません。諦めて明日にします。

今日の夕食2人

今日から黒米ご飯、タラを入れた湯豆腐、里芋人参しらたきエリンギ椎茸の煮物を作ります。煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートはチョコアイスを食べました。

今日あずきの体重を測った所2・5キロあり少しビックリしました。多分あずきは6ケ月位だと思うので平均体重を調べてみたいと思います。